ケラレなしのセルカレンズ!

こんにちは、mariです。

わたしは写真を残すのが好きで、ずっとケラレの出ないセルカレンズが欲しいなぁと思っていました!

ケラレとは、セルカレンズ の淵の部分が影になって、写真の周囲に黒い淵が写ってしまうことです💡

2年くらい前に台湾の夜市でセルカレンズ を買ったのですが、ケラレが出るのと歪みが出るので、あまり使わないうちに落としてレンズに傷をつけてしまい😭手放しました。

去年くらいにドン・キホーテで500円くらいで売ってたので、ケラレが出ないことを願いつつ買って見たのですが、ばっちりケラレが写り込み。さらになんだか写真がぼやける…😨ので、結局お蔵入り。

セルカレンズ はケラレが出るものなんだと思って諦めてたのですが、やっぱり欲しい!と思って色々さがしました。

ネットで探すと本当にたくさんの種類があって迷ったのですが
https://www.amazon.co.jp/dp/B073W8XL6J/ref=pe_2107282_266464282_TE_dp_2
これを買ってみました!
決め手はケラレなしと書いてあること!
あと、サイズが大きいので、本格的なのかな?と思ったこと!

ジャジャン!

そして本日、届きました〜〜!♡

さっそく試してみたらインカメラもアウトカメラもばっちりケラレなし!
感動!(iPhoneSE で使用しました)

100円ショップでもセルカレンズ 売ってますが、少し良いものを買ってよかったです!

3個目の正直でした😘

ついでに送料対策で、セルカライトも買っちゃいました。

来月台湾に行くので、使うのが楽しみです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です